■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
コータローボーナス |
1/1985.9 |
1/1927.5 |
1/1820.4 |
1/1724.6 |
BIG |
1/753.3 |
1/744.7 |
1/720.2 |
1/697.2 |
1/662.0 |
1/648.9 |
REG |
1/668.7 |
1/662.0 |
1/636.3 |
1/601.2 |
1/590.4 |
1/580.0 |
ボーナス合算 |
1/301 |
1/298 |
1/287 |
1/274 |
1/266 |
1/260 |
機械割 |
96.4% |
98.2% |
100.1% |
103.5% |
105.8% |
108.4% |
|
☆ボーナス概要 |
コータローボーナス(「コータロー」揃い)
払い出し枚数464枚を超えると終了。純増約353枚。終了後「コータローチャンス(ART)」に突入。
|
BIG(「青7」揃い)
払い出し枚数463枚を超えると終了。純増約353枚。終了後50Gの「チャンスタイム」へ。
|
REG(「BAR・BAR・コータロー」揃い)
12G消化もしくは、8回の入賞で終了。純増約90枚。
|
☆コータローチャンス(ART)について |
コータローチャンス(以下「ART」)突入条件は、「コータローボーナス」終了後or
「青7」終了後に突入するチャンスタイム(50G)中に特殊リプレイ入賞の2つ。
「ART」は、ボーナス成立まで継続する。1Gあたりの純増約+0.3枚。
「ART」中は、リプレイ確率がアップし、3択となる15枚役を50%・70%・100%の3段階でナビ。「ART」中のミニゲーム成功で
ナビ率がアップしやすく、失敗するとダウンしやすい。
|
☆チャンスタイムについて |
チャンスタイム突入条件は、「青7」BIG終了後突入し、
最大50G継続する。
チャンスタイム中に「特殊リプレイ」成立で、「ART」に昇格する。
|
チャンスタイム中の特殊リプレイ確率 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
特殊リプレイ確率 |
1/152.41 |
1/146.29 |
1/140.64 |
ART期待度 |
28.05% |
29.03% |
30.01% |
|
■天井及びヤメ時ゲーム数
|
天井は無し。ヤメ時ゲーム数も特に無し。
|
■ボーナス放出条件 |
完全確率方式。小役との同時当選有り。
|
☆重複フラグ(小役+ボーナス)の期待度 |
重複フラグの期待度 |
小役 |
スイカ |
単独15枚役 (3種類) |
チェリー |
設定1 |
6.86% |
各9.60% |
20.51% |
設定2 |
6.80% |
20.47% |
設定3 |
7.09% |
20.92% |
設定4 |
7.20% |
各10.11% |
21.11% |
設定5 |
7.48% |
各10.61% |
21.06% |
設定6 |
7.41% |
21.10% |
|
一応設定差はあるが、看破材料になるほどの値では無い。
|
☆単独ボーナスの確率 |
単独ボーナスの確率 |
設定 |
コータローボーナス |
BIG |
REG |
設定1〜3 |
1/65536 |
1/65536 |
1/65536 |
設定4・5 |
1/32768 |
1/32768 |
1/32768 |
設定6 |
1/21845 |
1/21845 |
1/21845 |
|
分母が大き過ぎて、設定看破材料にはむかないと思います。
|
■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率(設定差有り) |
小役 |
ベル |
単独15枚役 (3種類) |
共通15枚役 |
15枚役合算 |
設定1 |
1/9.93 |
1/370.3 |
1/68.99 |
1/58.15 |
設定2 |
1/9.78 |
1/68.27 |
1/57.64 |
設定3 |
1/9.64 |
1/67.56 |
1/57.14 |
設定4 |
1/9.36 |
1/368.2 |
1/66.87 |
1/56.59 |
設定5 |
1/366.1 |
1/66.20 |
1/56.06 |
設定6 |
1/65.54 |
1/55.59 |
|
通常時の小役確率(設定差有り) |
小役 |
スイカ |
チェリー |
リプレイ |
千円あたりの ゲーム数 |
設定1 |
1/128.5 |
1/104.2 |
1/7.30 |
40.4G |
設定2 |
1/127.2 |
1/102.4 |
41.0G |
設定3 |
1/125.5 |
1/100.0 |
41.6G |
設定4 |
1/124.1 |
1/98.11 |
42.9G |
設定5 |
1/122.5 |
1/96.52 |
43.0G |
設定6 |
1/121.4 |
1/94.71 |
43.1G |
|
通常時の「ベル確率」に設定差があり、1000円あたりのゲーム数に約3Gの差がある。
理論上の1000G消化時の「ベル」出現回数。
設定1=100.7回。設定2=102.2回。設定3=103.7回。設定4〜6=106.8回。
|
■通常時の打ち方 |
通常時は順押しで、左リールに
「コータロー」絵柄の「チェリー」を中下段に狙う。「スイカ」出現時には残りリール「スイカ」狙い。
|
■ボーナス中の打ち方 |
ボーナス中は成立役を液晶でナビされるのでそれに従い消化。
|
■設定変更(リセット)時
|
調査中
|
■高設定の見極め、立ち回り
|
参考程度だが、通常時の「ベル」確率のチェックの必要あり。
ボーナス出現率からは、稼動ゲーム数3000G以上でボーナス合算確率:1/260以上の台
が高設定の可能性が高い。(設定6狙い。)
設定看破は難しく、時間がかかる台だと思います。
|
■ハイエナ
|
ハイエナはありません。
|