■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
赤7揃い (BIG) |
1/993.0 |
1/936.2 |
1/885.6 |
1/840.2 |
1/799.2 |
1/630.1 |
青7揃い (BIG) |
1/862.3 |
1/840.2 |
1/819.2 |
1/799.2 |
1/799.2 |
1/630.1 |
BIG合算 |
1/461 |
1/442 |
1/425 |
1/409 |
1/399 |
1/315 |
黒BAR揃い (REG) |
1/728.2 |
1/668.7 |
1/595.8 |
1/537.2 |
1/481.9 |
1/452.1 |
白BAR揃い (REG) |
1/8192.0 |
REG合算 |
1/668 |
1/618 |
1/555 |
1/504 |
1/455 |
1/399 |
ボーナス合算 |
1/273 |
1/258 |
1/240 |
1/225 |
1/212 |
1/176 |
機械割 |
97.1% |
98.6% |
101.1% |
103.6% |
106.3% |
112.7% |
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☆ボーナス概要 |
BIG(「赤7」揃いor「青7」揃い。)
払い出し枚数351枚を超えると終了。純増約280枚。終了後「餓狼チャンス(GC)」に突入。
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REG(「黒BAR」揃いor「白BAR」揃い。)
払い出し枚数134枚を超えると終了。純増約105枚。終了後「餓狼チャンス(GC)」に突入。
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☆餓狼チャンス(GC)について |
ボーナス終了後に突入する餓狼チャンス(以下「GC」)。
GC中は、リプレイ確率がアップし、3択9枚役を完全ナビ。1Gあたりの純増約+0.32枚。
GCの終了条件は、チェリー入賞時の1つ。
GCは、GCとボーナスで増えたコインの枚数が規定純増枚数になるまで「チェリー」成立時に「チェリーの種類」がナビ。
チェリーナビ1つ時にはハートの色のボーナス絵柄を狙ってチェリーを回避する。
チェリーナビ3つ時(純増規定枚数に到達)には勘でハズしましょう。
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★規定獲得枚数について |
規定獲得枚数は、ボーナス成立時に0P〜1000P。BIG中の「純ハズレ」成立時に1000P。
GC中にチャンス目停止(「1枚役」の取りこぼし。取りこぼさないとダメ。)時の抽選に当選。
GC中に「単独チェリー」成立時の抽選に当選で獲得することが出来る。
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☆舞チャンス(MC)について |
舞チャンス(以下「MC」)へは、
1・チェリー成立時の抽選に当選
2・チャンス目出現時(1枚役の取りこぼし)の抽選に当選(1枚役は揃えると抽選されない)
3・リプレイ3連時の抽選に当選
4・リプレイ4連時(MC確定)
5・ボーナス後、333G・666G(MC確定)
6・ボーナス後、999G以降はMC超高確状態(MC確定)
に突入する。
MC中は、「3択9枚役」と「3択チェリー」が完全ナビされ、コイン持ちが大幅にアップする。
MCは「チェリー」成立時に転落抽選される。
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■天井及びヤメ時ゲーム数
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天井は無しだが、ボーナス後333G・666GにはMCに突入しコイン持ちがアップ。
999G以降はMC高確状態に移行する。MC高確状態時に成立したボーナスからは、規定純増枚数が通常時よりも多くなる。
ヤメ時ゲーム数は、上記ゲーム数に近くなければ特に無し。
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■ボーナス放出条件 |
完全確率方式。小役との同時当選有り。
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☆重複フラグ(小役+ボーナス)の期待度 |
重複フラグの期待度 |
小役 |
リプレイ |
ベル |
スイカ |
BAR・スイカ・スイカ (1枚役) |
設定1 |
0.32% |
3.33% |
3.78% |
20.00% |
設定2 |
0.33% |
3.59% |
3.91% |
21.56% |
設定3 |
0.35% |
3.96% |
4.04% |
23.75% |
設定4 |
0.36% |
4.32% |
4.17% |
25.94% |
設定5 |
0.37% |
4.69% |
4.30% |
28.12% |
設定6 |
0.39% |
6.20% |
4.56% |
37.19% |
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「1枚役」の同時当選に大きな設定差があり、設定1と設定6では約1.8倍の差がある。
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☆単独ボーナスの確率 |
単独ボーナスの確率 |
設定 |
赤7揃い |
青7揃い |
黒BAR揃い |
白BAR揃い |
単独合算 |
設定1 |
1/6553.6 |
1/6553.6 |
1/2184.5 |
1/16384.0 |
1/1213.6 |
設定2 |
1/2048.0 |
1/1170.3 |
設定3 |
1/1927.5 |
1/1129.9 |
設定4 |
1/1820.4 |
1/1092.3 |
設定5 |
1/1724.6 |
1/1057.0 |
設定6 |
1/1638.4 |
1/1024.0 |
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「黒BAR」の単独ボーナスに設定差があるが、それほど気にすることは無いと思います。
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■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率(設定共通) |
1枚役 |
スイカ |
単独ベル |
3択9枚役 |
単独チェリー |
リプレイ |
1/204.8 |
1/85.3 |
1/34.1 |
各1/23.2 |
各1/25.6 |
1/7.2 |
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通常時の小役確率に設定差なし。
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■通常時の打ち方 |
通常時の打ち方は中押しで、中リール上・中段に「赤7・ベル・スイカ」の「スイカ」狙い。止まった絵柄により要目押し。
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通常時の打ち方(中押し:中→左→右打ち) |
中リール停止絵柄 |
成立役 |
打ち方 |
ベル スイカ 赤チェリー |
スイカ 1枚役 |
左右リールに「スイカ」狙い。 |
青7 ベル スイカ |
3択9枚役 3択チェリー ベル スイカ 1枚役 |
残りリールフリー打ち。 |
青チェリー リプレイ 青7 |
リプレイ ハズレ |
残りリールフリー打ち。 |
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■ボーナス中の打ち方 |
BIGは、「テリーBIG」or「アンディBIG」or「ジョーBIG」の3種類から選べる。
全ステージ共通で「純ハズレ」成立時には1000P獲得。
@テリーBIGについて
簡単に言うと1番パーフェクトが達成しやすいがハイリスク。
ビリー、クラウザー、ギースと3人の敵が登場し、3人全て倒すとパーフェクトとなり1000P獲得。
コンボ選択時に、「JUST IMPACT」の文字が表示されたら、テリーの体に最も光が集まる瞬間に第3停止ボタンを押す。タイミングが合えば相手に大ダメージを与えることが出来る。
失敗すると逆に大ダメージを受けやすい。
AアンディBIGについて
簡単に言うとレア小役の引きが重要なステージ。
選択した時点でポイントがもらえる。
単独チェリーor1枚役成立時にポイントが加算される。5回成立すると1000P獲得。
BジョーBIGについて
簡単に言うと安定型のステージ。
ジョーBIG中は、9マスのマスを1ラインでも揃うとクリア。
1枚役or単独チェリーを引くと無条件でビンゴとなる。
下記の打ち方で「ベル」or「共通チェリー」は獲得可能なので、必ず覚えること。
中・右リールフリー打ち。右下がりベルで「チェリー」成立なので「抜きたい色のチェリー」を狙う。
右上がりベルで「3択9枚役」or「ベル」なので、状況によって狙い分ける。
(「ベル」が欲しい場合は「赤7」「青7」「白BAR」を枠下・枠下々に狙う。3択9枚役が欲しい時は枠内に3択9枚役を狙う。)
10ステージクリアで、1000P獲得。
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■設定変更(リセット)時
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設定変更時にはMCの天井ゲーム数がクリアされ、「高確」or「低確」に振り分けられ、朝一にMCに突入した台は設定変更の可能性が高くなる。
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■高設定の見極め、立ち回り
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通常時の小役確率には設定差が無いので、通常時のカウントの必要は無し。
1枚役からのボーナス同時当選に設定差があるのでチェックの必要有り。(成立10回で4回以上。)
ボーナス出現率からは、稼動ゲーム数2500G以上でボーナス合算確率:1/200以上の台が高設定の可能性が高い。
(設定5以上狙い。)
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■ハイエナ
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999G以上はMC高確状態に移行し、以降成立したボーナスからは規定純増枚数が通常時よりも多くなるので、
666G以降は当たるまで打った方がいいと思うが、低設定の可能性が高いので過度の期待はしないように。
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