■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
BIG |
1/284.9 |
1/270.8 |
1/258.0 |
1/246.4 |
1/235.7 |
1/226.0 |
REG |
1/504.1 |
1/461.5 |
1/425.6 |
1/394.8 |
1/368.2 |
1/344.9 |
ボーナス合算 |
1/182 |
1/171 |
1/161 |
1/152 |
1/144 |
1/136 |
機械割 |
97% |
99% |
102% |
104% |
107% |
110% |
|
☆ボーナス概要 |
赤7BIG(「赤7」揃い。)
払い出し枚数320枚を超えると終了。純増約261枚。終了後「荒行モード(CZ)」へ。
|
青7BIG(「青7」揃い。)
払い出し枚数250枚を超えると終了。純増約206枚。終了後「荒行モード(CZ)」へ。
|
REG(「青7・青7・赤7」揃い。)
払い出し枚数104枚を超えると終了。純増約91枚。終了後「荒行モード(CZ)」へ。
|
☆荒行モード(CZ)について |
荒行モード(以下「CZ」)へは、ボーナス終了後or設定変更後or「虎次郎」揃い後6G目orRT終了後に突入し、
通常の「リプレイ」入賞で通常状態に移行する。
CZ中に「特殊リプレイ」を入賞させると「炎の巫女チャンス(RT)」に突入する。
CZに突入すると「特殊リプレイ」or「リプレイ」の確率が変化する。(下図参照)
|
各ボーナス終了後の特殊リプレイorリプレイ確率(設定共通) |
赤7後 |
青7後 |
REG後 |
リプレイ |
特殊リプレイ |
リプレイ |
特殊リプレイ |
リプレイ |
特殊リプレイ |
1/14.70 |
1/14.56 |
1/10.15 |
1/26.21 |
1/8.79 |
1/43.69 |
|
RT後・虎次郎揃い後・設定変更後の各リプレイ確率(設定差有り) |
小役 |
リプレイ |
特殊リプレイ |
設定1・2 |
1/17.96 |
1/10.32 |
設定3 |
1/18.20 |
1/10.24 |
設定4 |
1/19.28 |
1/9.93 |
設定5 |
1/19.86 |
1/9.78 |
設定6 |
1/21.85 |
1/9.36 |
|
☆炎の巫女チャンス(RT)について |
CZ中に「特殊リプレイ」を引くと突入する20G完走型のRT。RT中はリプレイ確率がアップし、1Gあたりの純増約+0.7枚。
RT19G目には対決演出に発展(対決に発展しなければボーナス確定)し、勝利したらボーナス確定。
対決に負けた場合はCZへ。
|
■天井及びヤメ時ゲーム数
|
天井は無し。ヤメ時ゲーム数も特に無し。
|
■ボーナス放出条件 |
完全確率方式。小役との同時当選有り。
|
☆重複フラグ(小役+ボーナス)の期待度 |
重複フラグの期待度 |
小役 |
リプレイ |
ベル |
共通チェリー |
スイカ |
単独チェリー+虎次郎 |
設定1 |
0.23% |
0.26% |
7.36% |
14.00% |
33.33% |
設定2 |
15.60% |
35.48% |
設定3 |
17.20% |
37.50% |
設定4 |
18.80% |
36.62% |
設定5 |
20.40% |
38.36% |
設定6 |
22.00% |
37.50% |
|
「スイカ」との同時当選にそれなりの差が有り、稼動ゲーム数が多くなった時の高低の目安になりそうです。
「チェリー+虎次郎」の同時当選からの設定看破は難しそう。
|
☆単独ボーナスの確率 |
単独ボーナスの確率 |
設定 |
赤7 |
青7 |
REG |
単独合算 |
設定1 |
各1/1820 |
1/1560 |
1/575 |
設定2 |
各1/1724 |
1/1424 |
1/537 |
設定3 |
各1/1638 |
1/1310 |
1/504 |
設定4 |
各1/1560 |
1/1213 |
1/475 |
設定5 |
各1/1489 |
1/1129 |
1/449 |
設定6 |
各1/1424 |
1/1057 |
1/425 |
|
単独ボーナスは高設定ほど出やすいので、チェックの必要有り。
|
■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率(設定共通) |
共通チェリー |
スイカ |
リプレイ |
RT中リプレイ |
1/89.29 |
1/131.07 |
1/7.30 |
1/1.26 |
|
通常時の小役確率(設定差有り) |
小役 |
ベル |
チェリー+虎次郎 |
設定1 |
1/8.19 |
1/546.13 |
設定2 |
1/528.52 |
設定3 |
1/512.00 |
設定4 |
1/461.52 |
設定5 |
1/448.88 |
設定6 |
1/8.09 |
1/409.60 |
|
出現率の高い「ベル」の設定差が設定1〜設定5が同じで、設定6との差も大きくなく看破材料にはならない。分母が大きく少ないゲーム数では分かりづらいが、
「チェリー+虎次郎」の設定差があるのでチェックの必要有り。
|
■通常時の打ち方 |
通常時の打ち方は順押しで、左リール枠内に「青チェリー」狙い。止まった絵柄により要目押し。
|
通常時の打ち方(順押し) |
左リール停止絵柄 |
成立役 |
打ち方 |
上下段チェリー |
チェリー 虎次郎 |
残りリールフリー打ち。 |
ベル リプレイ 虎次郎 |
リプレイ ベル 虎次郎 |
残りリールフリー打ち。 |
スイカ ベル リプレイ |
スイカ |
残りリール「スイカ」狙い。 |
|
■ボーナス中の打ち方 |
BIG中は「スイカ」が液晶にナビされた場合のみ「スイカ」要目押し。
REG中は左リールにどちらかの「チェリー」狙い。
|
BIG中の小役確率(設定共通) |
虎次郎 |
ベル |
スイカ |
1/1.15 |
1/8.09 |
1/130.81 |
|
■設定変更(リセット)時
|
設定変更後はCZスタート。朝一RTに突入すれば設定変更濃厚となる。
|
■高設定の見極め、立ち回り
|
長時間打つ場合には、通常時の「チェリー+虎次郎」出現率に設定差があり、稼動ゲーム数が多くなった時の目安のためチェックの必要有り。(稼動ゲーム数4000G以上は必要。)
「スイカ」との同時当選のチェックも必要。
ボーナス出現率からは、稼動ゲーム数2000G以上でボーナス合算確率:1/140以上の台が高設定の可能性が高い。(設定5以上狙い。)
完走型のRTなのでボーナス出現率はデータよりも若干良くなるが、20Gとゲーム数が少ないためそれ程大きな影響は無いと思います。
|
■ハイエナ
|
ハイエナはありません。
|