■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
BIG |
1/492.9 |
1/467.6 |
1/434.6 |
1/401.8 |
1/356.8 |
1/299.2 |
REG |
1/978.3 |
1/920.3 |
1/853.9 |
1/792.8 |
1/708.0 |
1/589.6 |
機械割 |
94% |
96% |
101% |
106% |
114% |
129% |
|
☆内部ボーナス確率 |
BIG:1/170。REG:1/341。7ライン機なので新装初日からでも、ストック切れの心配は無用。
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■天井及びヤメ時ゲーム数
|
天井は2053G。ヤメ時は260Gだが、130Gヤメも有り。
REG後は、ほとんどが260Gまでに当るので260Gヤメ。
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■ボーナス放出条件 |
1:規定RTゲーム数消化時
2:チャンス目出現時の解除抽選当選
|
チャンス目解除確立 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
1/8.49 |
1/15.24 |
1/6.60 |
1/11.98 |
1/4.65 |
1/3.51 |
|
チャンス目解除時には、最大32Gの前兆を伴うので、チャンス目出現後は32Gは回しましょう。
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3:完全ハズレ時(出現率:1/32768。必ずフリーズ演出発生。)
|
■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率 |
チーズ(5枚役) |
チェリー |
プラム注*
|
リプレイ |
1/199.8 |
1/99.9 |
1/10.49 |
1/7.3 |
|
注*プラム確率は設定6のみ1/9.71。
|
■通常時の打ち方 |
左リール上段or枠上に「BAR」狙い。「チーズ」出現時のみ残りリール
「チーズ」狙い。
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☆チャンス目の基本 |
上記手順で中段小役テンパイ時に小役が外れた時に「チャンス目」となる。(プラムorリプレイ)
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■ボーナス中の打ち方 |
BIG中は液晶ナビに従がって打つ。JACイン時には
、「ネズミ・チーズ・ネズミ」を狙えば「15枚+JACイン」となる。
|
■モードについて
|
モードは「通常A・B」「ハマリA・B」「連荘A・B」「4G連」
「キングループ」の8種類。
|
☆各モードの説明及び移行率
|
REG放出後はモード移行が行われず、
260G以内に次のボーナスが放出される。
|
通常Aモード
設定変更時にはこのモードからスタート。そこそこの連荘移行率があり、
設定6は6割が連荘Bに移行する。
|
通常Aモード滞在時モード移行率 |
移行先 |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
連荘A |
連荘B |
4G連 |
設定1 |
9.38% |
35.94% |
1.17% |
1.17% |
9.38% |
39.06% |
3.19% |
設定2 |
3.13% |
3.13% |
25.00% |
11.72% |
28.13% |
25.00% |
設定3 |
9.38% |
16.41% |
14.06% |
3.13% |
14.06% |
39.06% |
設定4 |
1.56% |
1.56% |
9.38% |
12.50% |
46.09% |
25.00% |
設定5 |
12.50% |
12.50% |
2.34% |
1.56% |
25.00% |
42.19% |
設定6 |
0.78% |
0.78% |
3.13% |
3.13% |
28.13% |
60.16% |
|
通常Bモード
連荘移行率が低いモード。設定6のみ連荘Bに6割移行する。
|
通常Bモード滞在時モード移行率 |
移行先 |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
連荘A |
連荘B |
4G連 |
設定1 |
29.69% |
29.69% |
21.09% |
0.78% |
3.13% |
16.41% |
3.19% |
設定2 |
9.38% |
9.38% |
37.50% |
14.06% |
9.38% |
16.41% |
設定3 |
25.00% |
16.41% |
25.00% |
1.56% |
3.13% |
25.00% |
設定4 |
25.00% |
3.13% |
9.38% |
9.38% |
28.13% |
21.09% |
設定5 |
25.00% |
14.06% |
14.06% |
1.56% |
6.25% |
35.16% |
設定6 |
1.56% |
1.56% |
14.06% |
12.50% |
6.25% |
60.16% |
|
ハマリAモード
1668Gを越えるとハマリモードAorBが確定。天井は1924G。
|
ハマリAモード滞在時モード移行率 |
移行先 |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
連荘A |
連荘B |
4G連 |
設定1 |
16.41% |
―― |
―― |
16.41% |
3.13% |
60.16% |
3.19% |
設定2 |
25.00% |
―― |
―― |
11.72% |
25.00% |
34.38% |
設定3 |
12.50% |
―― |
―― |
12.50 |
9.38% |
61.72% |
設定4 |
9.38% |
―― |
―― |
11.72% |
37.50% |
37.50% |
設定5 |
3.52% |
―― |
―― |
3.52% |
18.75% |
70.31% |
設定6 |
―― |
―― |
―― |
―― |
25.00% |
71.09% |
|
ハマリBモード
1924Gを越えるとこのモードに滞在が確定。次回連荘モードor4G連確定。
|
ハマリBモード滞在時モード移行率 |
移行先 |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
連荘A |
連荘B |
4G連 |
設定1・3・5・6 |
―― |
―― |
―― |
―― |
60.16% |
35.94% |
3.19% |
設定2・4 |
―― |
―― |
―― |
―― |
76.56% |
19.53% |
|
連荘Aモード
連荘率が高いモード。設定6は50%と同モードをループしずらい。
|
連荘Aモード滞在時モード移行率 |
移行先 |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
連荘A |
連荘B |
4G連 |
設定1・3・5 |
28.12% |
6.25% |
0.78% |
60.16% |
0.78% |
3.19% |
設定2・4 |
12.50% |
6.25% |
70.31% |
設定6 |
28.12% |
2.34% |
1.56% |
50.00% |
14.06% |
|
連荘Bモード
連荘率の低い連荘モード。天井は260G。
|
連荘Bモード滞在時モード移行率 |
移行先 |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
連荘A |
連荘B |
4G連 |
設定1・3・5 |
18.75% |
25.00% |
25.00% |
1.56% |
0.78% |
25.00% |
3.19% |
設定2 |
28.13% |
28.13% |
28.13% |
9.38% |
設定4 |
25.00% |
25.00% |
18.75% |
17.19% |
9.38% |
設定6 |
28.13% |
28.13% |
6.25% |
4.69% |
28.13% |
|
4G連モード
どのモードにいても、ほぼ3.19%程度でしか移行しないモード。
|
4G連モード滞在時モード移行率 |
移行先 |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
連荘A |
連荘B |
4G連 |
全設定共通 |
16.80% |
16.80% |
16.80% |
16.80% |
16.80% |
16.80% |
―― |
|
キングループモード
完全ハズレ(出現率:1/32768)からのみ移行する80%ループモード。天井は388G。
完全ハズレ時には必ずフリーズ演出が発生する。
|
キングループモード滞在時モード移行率 |
移行先 |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
連荘A |
連荘B |
キングループ |
全設定共通 |
1.95% |
1.95% |
1.56% |
1.56% |
6.25% |
6.25% |
80.47% |
|
■RTゲーム数
|
RTゲーム数選択率(全設定共通) |
滞在モード |
通常A |
通常B |
ハマリA |
ハマリB |
ゲーム数 |
振り分け |
累計 |
振り分け |
累計 |
振り分け |
累計 |
振り分け |
累計 |
1〜260 |
通常orハマリ滞在時には、この間のRTゲーム数解除は無し |
261〜388 |
6.25% |
6.25% |
6.25% |
6.25% |
4.69% |
4.69% |
3.13% |
3.13% |
389〜516 |
6.25% |
12.50% |
18.75% |
25.00% |
―― |
―― |
7.81% |
10.94% |
517〜644 |
9.38% |
21.88% |
3.13% |
28.13% |
9.38% |
14.07% |
―― |
―― |
645〜772 |
10.94% |
32.82% |
3.13% |
31.26% |
9.38% |
23.45% |
―― |
―― |
773〜900 |
4.69% |
37.28% |
3.13% |
34.38% |
9.38% |
32.80% |
―― |
―― |
901〜1028 |
14.06% |
51.34% |
18.75% |
53.13% |
―― |
―― |
9.38% |
20.31% |
1029〜1156 |
4.96% |
56.30% |
6.25% |
59.38% |
9.38% |
42.18% |
―― |
―― |
1157〜1284 |
14.06% |
70.36% |
12.50% |
71.88% |
―― |
―― |
9.38% |
29.69% |
1285〜1412 |
9.38% |
79.74% |
6.25% |
78.13% |
9.38% |
51.56% |
―― |
―― |
1413〜1540 |
6.25% |
85.94% |
7.81% |
85.94% |
9.38% |
60.94% |
9.38% |
39.07% |
1541〜1668 |
14.06% |
100% |
14.06% |
100% |
6.25% |
67.19% |
14.06% |
53.13% |
1669〜1796 |
|
18.75% |
85.94% |
14.06% |
67.19% |
1797〜1924 |
|
14.06% |
100% |
18.75% |
85.94% |
1925〜2052 |
|
14.06% |
100% |
|
RTゲーム数選択率(全設定共通) |
滞在モード |
連荘A・Bモード |
4G連モード |
キングループモード |
REG後 |
ゲーム数 |
振り分け |
累計 |
振り分け |
累計 |
振り分け |
累計 |
振り分け |
累計 |
3 |
0.39% |
0.39% |
50.00% |
50.00% |
―― |
―― |
―― |
―― |
4 |
0.39% |
0.78% |
50.00% |
100% |
―― |
―― |
―― |
―― |
5〜36 |
19.53% |
20.31% |
―― |
―― |
9.38% |
9.38% |
0.78% |
0.78% |
37〜68 |
12.50% |
32.81% |
―― |
―― |
14.06% |
23.44% |
25.00% |
25.78% |
69〜100 |
12.50% |
45.31% |
―― |
―― |
21.88% |
45.32% |
6.25% |
32.03% |
101〜132 |
25.00% |
70.31% |
―― |
―― |
29.69% |
75.00% |
18.75% |
50.78% |
133〜196 |
12.50% |
82.81% |
―― |
―― |
6.25% |
81.24% |
14.06% |
64.84% |
197〜260 |
17.19% |
100% |
―― |
―― |
9.38% |
90.62% |
35.16% |
100% |
261〜388 |
|
9.38% |
100% |
|
■設定変更(リセット)時
|
設定変更時は「通常Aモード」スタート。RTはリセットされない。
|
■高設定の見極め、立ち回り
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設定6はズバ抜けてチャンス目解除確率が高く、連荘は2〜3連ほどをコンスタントにする。
完全ハズレを引いていないのに爆連をすると設定6はほぼ否定だが、設定4の可能性は高い。
設定5は設定6と同じ様な感じで、連荘率が少し押さえ気味である。チャンス目解除が
良いが連荘が余りしないようだと設定5の可能性が高い。
モード移行率からは設定6は見抜きやすいが、他の設定は設定看破は難しいと思われます。
チャンス目解除確率の高い台を粘る必要あり。
|
■ハイエナ
|
1:ボーナス間1000G以上の台。(リセットしてもRTは変わらないので、宵越しも狙える。)
2:REG後260G回していない台。
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■最近の状況
|
調査中
|