■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
赤7揃い (ハイパーBIG) |
1/4681 |
1/4096 |
青7揃い (ハイパーBIG) |
1/8192 |
1/6554 |
ラム揃い (ハイパーBIG) |
1/6554 |
1/5461 |
H・BIG合算 |
1/2048 |
1/1725 |
赤7・赤7・青7 (ノーマルBIG) |
1/1560 |
1/1456 |
1/1394 |
1/1365 |
1/1285 |
1/1150 |
赤7・赤7・ラム (ノーマルBIG) |
1/1598 |
1/1524 |
1/1456 |
1/1425 |
1/1236 |
1/1111 |
青7・青7・ラム (ノーマルBIG) |
1/3277 |
1/2979 |
1/2731 |
1/2731 |
1/2521 |
1/2184 |
N・BIG合算 |
1/636 |
1/596 |
1/565 |
1/555 |
1/504 |
1/449 |
赤7・ラム・赤7 (REG) |
1/1771 |
1/1680 |
1/1560 |
1/1524 |
1/1424 |
1/1424 |
青7・ラム・青7 (REG) |
1/3121 |
1/2849 |
1/2621 |
1/2621 |
1/2427 |
1/2427 |
ラム・青7・ラム (REG) |
1/1986 |
1/1872 |
1/1680 |
1/1598 |
1/1456 |
1/1456 |
REG合算 |
1/720 |
1/676 |
1/618 |
1/601 |
1/555 |
1/555 |
ボーナス合算 |
1/290 |
1/274 |
1/258 |
1/247 |
1/229 |
1/217 |
機械割 |
96% |
98% |
100% |
102% |
105% |
108% |
|
☆ボーナス概要 |
ハイパーBIG(「赤7」揃い・「青7」揃い・「ラム」揃い)
払い出し枚数465枚を超えると終了。純増約448枚。
|
ノーマルBIG(「赤7・赤7・青7」「赤7・赤7・ラム」「青7・青7・ラム」)
払い出し枚数390枚を超えると終了。純増約351枚。
|
REG(「赤7・ラム・赤7」「青7・赤7・青7」「ラム・青7・ラム」)
12ゲーム消化または8回の入賞で終了。純増約104枚。
|
☆ガールハントタイム(GT)について |
チャンス目(1枚役の取りこぼし)で突入する10GのRT。
1枚役を揃えてもガールハントタイムに突入するが「リプレイ確率」がアップしないので、1枚役は揃えない方が良い。
|
■天井及びヤメ時ゲーム数
|
天井は無し。ヤメ時ゲーム数も特に無し。
|
■ボーナス放出条件 |
完全確率方式。小役との同時当選有り。
|
☆重複フラグ(小役+ボーナス)の期待度 |
重複フラグの期待度 |
小役 |
スイカ |
チェリー |
ラム・赤7・青7 (1枚役) |
赤7・BAR・ラム (1枚役) |
設定1 |
0.66% |
6.32% |
21.63% |
21.88% |
設定2 |
6.43% |
23.08% |
23.31% |
設定3 |
6.76% |
24.47% |
24.70% |
設定4 |
7.30% |
25.15% |
25.37% |
設定5 |
8.05% |
26.47% |
26.69% |
設定6 |
8.36% |
27.75% |
27.95% |
|
一応設定差はあるが、看破材料になるほどの値では無い。
|
☆単独ボーナスの確率 |
単独ボーナスの確率 |
設定 |
赤7揃い (H・BIG) |
青7揃い (H・BIG) |
赤7・赤7・青7 (N・BIG) |
赤7・赤7・ラム (N・BIG) |
赤7・ラム・赤7 (REG) |
設定1〜4 |
1/13107 |
1/21845 |
1/9362 |
1/16384 |
1/6554 |
設定5 |
1/8192 |
1/13107 |
設定6 |
1/7281 |
|
単独ボーナスからの設定看破は、難しいと思います。
|
■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率(設定差有り) |
小役 |
鈴 |
チェリー |
スイカ |
赤7・BAR・ラム (1枚役) |
ラム・赤7・青7 (1枚役) |
リプレイ |
設定1 |
1/7.50 |
1/76.74 |
1/108.5 |
1/204.8 |
1/205.4 |
1/7.30 |
設定2 |
1/6.99 |
1/76.65 |
1/201.0 |
1/201.6 |
設定3 |
1/6.93 |
1/76.38 |
1/197.4 |
1/198.0 |
設定4 |
1/6.87 |
1/75.94 |
1/195.6 |
1/196.2 |
設定5 |
1/6.81 |
1/75.33 |
1/192.2 |
1/192.7 |
設定6 |
1/6.76 |
1/75.07 |
1/188.9 |
1/189.4 |
|
通常時の「鈴確率」に設定差がある。設定1を回避する為にも、通常時の「鈴」のカウントは必須!
理論上の1000G消化時の「鈴」出現回数。
設定1=133.3回。設定2=143.1回。設定5=146.8回。設定6=147.9回。
|
■通常時の打ち方 |
通常時の打ち方は順押しで、左リール上・中段に「チェリー」(ラムの上)狙い。止まった絵柄により要目押し。
|
通常時の打ち方(順押し) |
停止絵柄 |
成立役 |
打ち方 |
枠内チェリー |
チェリー |
残りリールフリー打ち。 |
鈴 リプレイ BAR |
鈴 リプレイ チャンス目 ボーナス ハズレ |
残りリールフリー打ち。 |
スイカ 鈴 リプレイ |
スイカ チャンス目 ボーナス |
残りリール「スイカ」狙い。 |
|
■ボーナス中の打ち方 |
ナビが発生した場合のみ要目押し。
|
■設定変更(リセット)時
|
設定変更時、1G目にリールがブレる。設定変更後1G回していない店では有効。
|
■高設定の見極め、立ち回り
|
通常時「鈴」の出現確率に設定差があるが、設定1以外にはそれ程大きな差がない。
が、設定1を回避する為にも、「鈴」のカウントは必ず行うこと。
ボーナス確率からは、稼動ゲーム数3000G以上でボーナス合算確率:1/220以上の台が、高設定の可能性が高い。(設定5以上狙い。)
設定看破にはかなりのゲーム数を要するので、朝一から打つ場合には高設定が入っている「店選び」の方が重要となってくる。
|
■ハイエナ
|
ハイエナはありません。
|
■最近の状況
|
調査中
|