■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
BIG |
1/496 |
1/489 |
1/475 |
1/462 |
1/443 |
1/420 |
REG |
1/753 |
1/736 |
1/728 |
1/697 |
1/669 |
1/649 |
ボーナス合算 |
1/299 |
1/294 |
1/287 |
1/278 |
1/266 |
1/255 |
機械割 |
95% |
97% |
99% |
102% |
105% |
107% |
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☆ボーナス概要 |
BIG(赤7揃いor白7揃い)
払い出し枚数456枚を超えると終了。純増約300枚。終了後「鍛錬の刻」(100GのRT)へ。
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REG(赤7・赤7・白7or白7・白7・赤7)
払い出し枚数146枚を超えると終了。純増約100枚。終了後「武訓伝」(12GのRT)へ。
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☆鍛錬の刻(100GのRT)について |
BIG後及び特殊リプレイ成立後突入する100G完走型のRT。
(液晶の表示は89Gからスタートし、0Gになると10Gの再死合いに突入し喜一が勝利するとボーナス確定!)
RT中はリプレイ確率がアップし、1Gあたり+0.8枚の増加が見込める。
RTの終了条件は、規定ゲーム数消化時orボーナス入賞時(揃えなければ完走できる)である。
赤7揃い後限定で、RT中に「特殊リプレイ」成立でそこから100GのRTに上書きされる。(上書きは1度のみ。)
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☆武訓伝(12GのRT)について |
REG後に突入する12GのRT。武訓伝中は「特殊リプレイ確率」が大幅にアップしていて、特殊リプレイが揃うと鍛錬の刻(100GのRT)に昇格する。
RTの終了条件は、規定ゲーム数消化時orボーナス入賞時である。
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RT中の特殊リプレイ確率(設定共通) |
赤7揃い後 |
赤7・赤7・白7後 |
白7・白7・赤7後 |
1/216.3 |
1/54.3 |
1/17.8 |
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■天井及びヤメ時ゲーム数
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天井は無し。ヤメ時ゲーム数も特に無し。
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■ボーナス放出条件 |
完全確率方式。小役との同時当選有り。リプレイ<(白7)1枚役<(赤7)1枚役<共通チェリー<ブドウ
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☆重複フラグ(小役+ボーナス)の期待度 |
重複フラグの期待度 |
小役 |
リプレイ |
(白7)1枚役 |
(赤7)1枚役 |
共通チェリー |
ブドウ |
設定1 |
0.29% |
1.36% |
6.25% |
15.23% |
24.94% |
設定2 |
0.29% |
16.34% |
設定3 |
0.29% |
18.47% |
設定4 |
0.30% |
19.88% |
設定5 |
0.30% |
11.85% |
設定6 |
0.31% |
11.69% |
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一応設定差はあるが、看破材料になるほどの値では無い。
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☆単独ボーナスの確率 |
単独ボーナスの確率 |
設定 |
赤7揃い |
白7揃い |
赤7・赤7・白7 |
白7・白7・赤7 |
設定1 |
1/16384 |
1/16384 |
1/32768 |
1/21845 |
設定2 |
1/21845 |
1/16384 |
設定3 |
1/16384 |
設定4 |
1/13107 |
1/13107 |
1/13107 |
設定5 |
1/10922 |
1/10922 |
1/13107 |
1/10922 |
設定6 |
1/9362 |
1/9362 |
1/10922 |
1/9362 |
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分母が大きすぎるので、設定看破材料にはなりません。
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■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率(設定共通) |
(赤7)1枚役 |
(白7)1枚役 |
ブドウ |
リプレイ |
リプ・プラム・リプ (特殊リプレイ) |
1/128.0 |
1/111.4 |
1/149.97 |
1/7.29 |
1/16384 |
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通常時の小役確率(設定差有り) |
小役 |
プラム |
赤/青チェリー |
共通チェリー |
千円あたりの ゲーム数 |
設定1 |
1/9.83 |
1/65.6 |
1/434 |
36.35G |
設定2 |
1/9.34 |
1/69.7 |
1/428 |
37.55G |
設定3 |
1/8.84 |
1/71.9 |
1/417 |
39.24G |
設定4 |
1/8.43 |
1/79.4 |
1/394 |
40.59G |
設定5 |
1/8.30 |
1/102.4 |
1/199 |
41.14G |
設定6 |
1/8.22 |
1/119.8 |
1/170 |
41.31G |
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通常時の「プラム確率」に大きな設定差があり、1000円あたりのゲーム数に約5Gの差がある。
「チェリー確率」は高設定のほうが出現率が低い。
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■通常時の打ち方 |
通常時は順押しで、左リール枠内に「赤チェリー」を狙う。止まった絵柄により要目押し。
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通常時の打ち方(順押し) |
停止絵柄(上から) |
成立役 |
打ち方 |
枠内チェリー |
チェリー |
残りリールフリー打ち。 |
ブドウ・リプ・プラム |
ブドウ チャンス目 |
残りリール「ブドウ」狙い。 |
リプ・プラム・BAR |
リプレイ プラム 特殊リプレイ チャンス目 |
残りリールフリー打ち。 |
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■ボーナス中の打ち方 |
ボーナス中は液晶に「1枚役」以外の小役をナビする。液晶ナビに従がって消化。「1枚役」は外した方が獲得枚数は多くなる。
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■設定変更(リセット)時
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調査中
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■高設定の見極め、立ち回り
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通常時の「プラム出現率」に大きな設定差があり、設定1と設定6では1000円あたり約5Gも回りが違う。
1000Gも回せばある程度の設定看破は出来そうです。(プラム出現率は最悪でも1/8.40以上)
ボーナス確率からは、稼動ゲーム数3000G以上でボーナス合算:1/260以上の台が高設定の可能性が高い。(設定5以上狙い。)
この台は何時から打ったとしても、「プラム出現率」が重要で、ボーナスの確率が良くても「プラム出現率」が悪ければ「低設定のヒキ強」の可能性が高いので注意しましょう。
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■ハイエナ
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ハイエナは有りません。
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■最近の状況
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調査中
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