■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
BIG |
1/264.0 |
1/249.6 |
1/231.5 |
1/225.8 |
1/213.7 |
1/207.1 |
REG |
1/880.7 |
1/832.0 |
1/771.6 |
1/752.7 |
1/712.2 |
1/690.7 |
機械割 |
99.3% |
102.4% |
106.9% |
109.3% |
114.0% |
116.7% |
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☆内部ボーナス確率 |
BIG=約1/180、REG=約1/660でストックされ、ボーナスの放出はストックされた順番通りに放出。
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■天井及びヤメ時ゲーム数
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天井は、奇数設定(設定1・3・5)=1800G。偶数設定(設定2・4・6)=1200G。
ヤメ時は、最低36G。万全を期すなら180G。(前回のボーナス放出がハマリモード以外の時)
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■ボーナス放出条件 |
1:各モードごとの小役解除抽選当選。(下記記載)
2:天井ゲーム数到達時
3:純ハズレ成立時(約1/2730)
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☆各モードごとの小役解除確率 |
各モードごとの小役解除確率 |
ハマリモード滞在時の小役解除確率設定差有り |
小役 |
パインorシーサー |
角チェリー |
中段チェリー |
設定1 |
1/3276.8 |
1/20.48 |
1/1.48 |
設定2 |
1/1927.5 |
1/10.92 |
1/1.09 |
設定3 |
1/2978.9 |
1/16.38 |
1/1.21 |
設定4 |
1/1365.3 |
1/8.40 |
1/1.09 |
設定5 |
1/3276.8 |
1/14.25 |
設定6 |
1/352.3 |
1/8.40 |
引き戻しモード滞在時の小役解除確率全設定共通 |
小役 |
パインorシーサー |
角チェリー |
中段チェリー |
全設定共通 |
1/12.60 |
1/2 |
ほぼ100% |
連荘モード滞在時の小役解除確率全設定共通 |
小役 |
パインorシーサー |
角チェリー |
中段チェリー |
全設定共通 |
1/5.46 |
1/2 |
ほぼ100% |
爆連モード滞在時の小役解除確率全設定共通 |
小役 |
パインorシーサー |
角チェリー |
中段チェリー |
全設定共通 |
1/1.64 |
1/1.09 |
ほぼ100% |
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設定6での「パインorシーサー」の小役解除確率が、他の設定に比べてズバ抜けて高く、180G
以降に「パインorシーサー」からの小役解除が頻繁にあると、設定6の期待が高い。
偶数設定は「角or中段チェリー」からの解除確率が高い。
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■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率 |
角チェリー (4枚) |
中段チェリー (2枚) |
シーサー (6枚) |
パイン (7枚) |
リプレイ |
1/83.25 |
1/910.2 |
1/81.9 |
1/8.49 |
1/7.30 |
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■通常時の打ち方 |
通常時の打ち方は順押しで、左リール上・中段に「泡盛・チェリー・赤7」(上から)の
「チェリー」を目押し。
左リールに「シーサー」が出現した時のみ残りリール「シーサー」狙い。
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■ボーナス中の打ち方 |
BIG中2回目の小役ゲームまでは通常時の打ち方で消化し、
レバーON時にハイビスカスランプ点滅で「リプレイ成立」。リプレイ外しは「赤7・チェリー・泡盛」(上から)
の「泡盛」を枠内に狙う。(残り9Gまで)
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☆ボーナス中の小役確率 |
ボーナス中の小役確率 |
角チェリー (4枚) |
中段チェリー (2枚) |
シーサー (6枚) |
パイン (7枚) |
リプレイ (JACイン) |
1/26.52 |
1/263.2 |
1/8.19 |
1/1.82 |
1/3.49 |
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■モードについて
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モードは、「ハマリモード」「引き戻しモード」「連荘モード」「爆連モード」の4種類。
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☆各モードの特徴・移行率
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ハマリモード
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天井ゲーム数は、奇数設定=1800G、偶数設定=1200G。設定6以外では「角or中段チェリー」
解除がメイン(各モードごとの小役解除確率参照)。ハマリモードからは引き戻しモードに移行しない。
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モード滞在時モード移行率 |
移行先 |
ハマリ |
引き戻し |
連荘 |
爆連 |
設定1・3・5 |
50% |
0% |
48% |
2% |
設定2・4・6 |
60% |
38% |
2% |
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引き戻しモード
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天井ゲーム数は、180G。小役解除確率も高い。奇数設定なら60%は
連荘モード以上に移行する。
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引き戻しモード滞在時モード移行率 |
移行先 |
ハマリ |
引き戻し |
連荘 |
爆連 |
設定1・3・5 |
30% |
10% |
55% |
5% |
設定2・4・6 |
40% |
48% |
2% |
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連荘モード
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天井ゲーム数は、36G。奇数設定なら60%は連荘モード以上に移行する。
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連荘モード滞在時モード移行率 |
移行先 |
ハマリ |
引き戻し |
連荘 |
爆連 |
設定1・3・5 |
30% |
10% |
55% |
5% |
設定2・4・6 |
40% |
48% |
2% |
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爆連モード
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天井ゲーム数は、36G。全設定共通で80%は同モードをループ。
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爆連モード滞在時モード移行率 |
移行先 |
ハマリ |
引き戻し |
連荘 |
爆連 |
全設定共通 |
10% |
5% |
5% |
80% |
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■設定変更(リセット)時
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設定変更時には、天井ゲーム数をリセット。下図のようにモードを再選択する。
高設定ほど連荘モード以上に移行する割合が高いが、設定5へ打ち変えた場合、爆連モード
への以降率が恐ろしい事に90%。故に、朝から36G以内に爆連モードに移行した場合設定5の可能性が高い。
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設定変更後のモード移行率 |
移行先 |
ハマリ |
引き戻し |
連荘 |
爆連 |
設定1 |
50% |
30% |
10% |
10% |
設定2 |
20% |
20% |
設定3 |
20% |
20% |
設定4 |
10% |
30% |
設定5 |
8% |
1.5% |
0.5% |
90% |
設定6 |
50% |
1% |
39% |
10% |
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■高設定の見極め、立ち回り
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1200Gを越えると奇数設定という事が分かり、「角チェリー」からの
解除確率が高いと偶数設定。さらに「中段チェリー」からの解除確率が高いと、
「設定2or設定4〜6」という事が分かる。
180G以降に「角or中段チェリー」を引いていないのに、頻繁に小役解除すると設定6の
期待が高い。
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■ハイエナ
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1:偶数設定の天井1200G狙い。(ボーナス後800Gぐらいから)
2:前回「ハマリモード以外(180G以内のボーナス放出)」からのボーナス放出で、180G回っていない台。(引き戻しモード滞在期待)
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■最近の状況
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調査中
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