■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
BIG |
1/318.1 |
1/306.2 |
1/287.4 |
1/269.7 |
1/258.0 |
1/249.2 |
ボーナスゲーム |
1/590.4 |
1/565.0 |
1/541.6 |
1/492.8 |
1/439.8 |
1/394.8 |
ボーナス合算 |
1/206.7 |
1/198.6 |
1/187.8 |
1/174.3 |
1/162.6 |
1/152.8 |
機械割 |
96.2% |
98.1% |
101.0% |
104.5% |
107.4% |
110.1% |
|
☆ボーナス概要 |
BIG
払い出し枚数345枚を超えると終了。純増約329枚。
|
REG
払い出し枚数139枚を超えると終了。純増約119枚。
|
■天井及びヤメ時ゲーム数
|
天井は無し。ヤメ時ゲーム数も無し。
|
■ボーナス放出条件 |
完全確率方式。小役との同時当選あり。
|
☆重複フラグ(小役+ボーナス)の期待度 |
重複フラグの期待度 |
小役 |
リプレイ |
同時当選 |
BIG |
ボーナスゲーム |
合計 |
設定1 |
0.90% |
0.48% |
1.38% |
設定2 |
0.93% |
0.50% |
1.44% |
設定3 |
1.00% |
0.53% |
1.53% |
設定4 |
1.06% |
0.58% |
1.64% |
設定5 |
1.11% |
0.65% |
1.76% |
設定6 |
1.15% |
0.72% |
1.87% |
|
一応設定差はあるが、看破材料になるほどの値では無い。
|
■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率 |
小役 |
オレンジ |
スイカ |
チェリー |
リプレイ |
千円あたりの ゲーム数 |
設定1 |
1/8.40 |
1/187.2 |
1/109.2 |
1/7.20 |
37.3G |
設定2 |
1/8.32 |
1/7.19 |
37.6G |
設定3 |
1/8.23 |
1/7.19 |
38.0G |
設定4 |
1/8.15 |
1/7.18 |
38.4G |
設定5 |
1/8.07 |
1/7.17 |
38.8G |
設定6 |
1/7.99 |
1/7.16 |
39.1G |
|
通常時の「オレンジ確率」に設定差があり、1000円あたりのゲーム数に約2Gの差がある。
|
■通常時の打ち方 |
通常時は順押しで、左リール上・中段に「チェリー」狙い。「スイカ」出現時のみ残りリール「スイカ」狙い。
|
■ボーナス中の打ち方 |
BIG中は、フリー打ちでOK。
ボーナスゲーム中は、左リールがビタ止まりする制御になり、「中段チェリー」
と「オレンジ」の複合役(12枚)を1回・残りゲームを「角チェリー」と「オレンジ」の複合役(14枚)で
消化するとフリー打ちよりも約15枚のコイン増加が見込める。
|
■設定変更(リセット)時
|
調査中
|
■高設定の見極め、立ち回り
|
通常時の「オレンジ」確率に設定差があり、1日打ち切るのなら「オレンジ」のカウントの必要あり。
ボーナス確率からは、稼動ゲーム数2500G以上でボーナス合算:1/160以上(設定5以上狙い)。
リプレイからの同時当選からは設定看破は難しく、ボーナス確率の良い台を狙うほうが無難と思います。
|
■ハイエナ
|
ハイエナはありません。
|
■最近の状況
|
調査中
|