■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
青7揃い (BIG) |
1/1008 |
この間の 設定無し |
1/1008 |
この間の 設定無し |
1/1008 |
赤7揃い (BIG) |
1/504 |
1/455 |
1/415 |
BIG合算 |
1/336 |
1/314 |
1/294 |
シーザーチャンス |
1/655 |
1/575 |
1/512 |
ボーナス合算 |
1/222 |
1/203 |
1/187 |
機械割 |
97.0% |
101.3% |
105.7% |
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☆ボーナス概要 |
青7揃いBIG
払い出し枚数345枚を超えると終了。純増約270枚。終了後50Gのバトルゲーム(RT)に突入。
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赤7揃いBIG
払い出し枚数345枚を超えると終了。純増約270枚。終了後30G継続のバトルゾーンへ。
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シーザーチャンス
払い出し枚数120枚を超えると終了。純増約108枚。最終1Gは「特殊リプレイ確率」がアップ。
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☆バトルゲーム(RT)について |
青7BIG終了後or特殊リプレイ成立時に突入する、完走型のRT
(ボーナスが成立しても揃えなければ完走出来る。)。
継続ゲーム数は、
青7BIG後は50G。RT中に「特殊リプレイ成立」で、そこから100Gor200Gの延長。(延長は1回のみ)
「リプ・ベル・ベル」or「ベル・ベル・リプ」揃い後は100G。(リールでは、主に斜めにリプレイが揃う。)
「リプ・リプ・ベル」or「ベル・リプ・リプ」揃い後は200G。(リールでは、主に斜めにベルが揃う。)
RT中の1Gあたりの純増は、青7後のRT(リプレイ確率が1/1.4にアップ)では約+0.2枚、特殊リプレイ後のRT(リプレイ確率が1/1.2にアップ)では約+0.5枚。
RTの終了条件は、規定ゲーム数消化時orボーナス入賞(揃えなければ完走出来る)の2つ。
ボーナス成立でも揃えなければ完走出来るので、RT中にボーナス絵柄がテンパイしたときには第3停止ボタンでハズす事。
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☆バトルゾーンについて |
バトルゾーン中は「特殊リプレイ確率」がアップする。
バトルゾーンへは、赤7BIG後は30G継続する。
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特殊リプレイの出現率 |
状態 |
リプ・ベル・ベル or ベル・ベル・リプ |
リプ・リプ・ベル or ベル・リプ・リプ |
合計 |
青7後のバトルゲーム中 |
1/49.09 |
1/147.27 |
1/36.81 |
赤7後のバトルゾーン中 |
1/48.36 |
1/241.83 |
1/40.30 |
シーザーチャンスの最終G |
1/5.32 |
1/15.98 |
1/3.99 |
通常時 |
1/21845 |
1/32768 |
1/13107 |
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■天井及びヤメ時ゲーム数
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天井は無し。ヤメ時ゲーム数も特に無し。
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■ボーナス放出条件 |
調査中。完全確率方式。小役との同時当選有り。
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☆重複フラグ(小役+ボーナス)の期待度 |
重複フラグの期待度 |
小役 |
マスカット |
チェリー+特殊ベル |
設定 |
青7 |
CC |
合計 |
赤7 |
設定共通 |
5.88% |
5.88% |
11.76% |
100% |
|
重複フラグの期待度 |
小役 |
ベル |
チェリー |
チェリー+盾 |
青7・BAR・BAR |
設定 |
CC |
青7 |
赤7 |
合計 |
赤7 |
赤7 |
設定1 |
0.41% |
1.95% |
3.91% |
5.87% |
11.71% |
6.19% |
設定4 |
0.47% |
1.95% |
4.24% |
6.19% |
13.66% |
6.84% |
設定6 |
0.52% |
1.95% |
4.56% |
6.52% |
15.61% |
7.49% |
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一応設定差はあるが、看破材料になるほどの値では無い。
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☆単独ボーナスの確率 |
単独ボーナスの確率 |
設定 |
青7 |
赤7 |
シーザーチャンス |
設定1 |
1/4369.07 |
1/3449.26 |
1/1927.53 |
設定4 |
1/3120.76 |
1/1560.38 |
設定6 |
1/2849.39 |
1/1310.72 |
|
調査中
|
■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率(設定共通) |
チェリー |
チェリー+盾 |
マスカット |
15枚役 |
1枚役 |
1/53.41 |
1/319.69 |
1/148.27 |
1/65536 |
1/106.74 |
|
通常時の小役確率(設定共通) |
特殊リプレイA |
特殊リプレイB |
リプレイ |
1/21845 |
1/32768 |
1/7.30 |
|
特殊リプレイA=「リプ・ベル・ベル」or「ベル・ベル・リプ」
特殊リプレイB=「リプ・リプ・ベル」or「ベル・リプ・リプ」
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通常時の小役確率(設定差有り) |
小役 |
ベル |
千円あたりの ゲーム数 |
設定1 |
1/6.72 |
33.88G |
設定4 |
1/6.65 |
34.14G |
設定6 |
1/6.55 |
34.52G |
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通常時の小役確率にはほとんど設定差がない。
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■通常時の打ち方 |
通常時の打ち方は中押し(中→右→左)で、中リール中・下段に「青7」狙い。止まった絵柄により要目押し。
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通常時の打ち方(中押し) |
中リール停止絵柄(上から) |
成立役 |
打ち方 |
盾・青7・チェリー |
チェリー |
右リールフリー打ち。 左リール「チェリー」狙い。 |
ベル・盾・青7 |
ベル ボーナス ハズレ |
残りリールフリー打ち。 |
ブドウ・リプ・盾 |
ブドウ |
右or左リールに「ブドウ」狙い。 |
BAR・ブドウ・リプ |
リプレイ チェリー 1枚役 シーザーチャンス |
右リールフリー打ち。 左リールに「チェリー」狙い。 |
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■ボーナス中の打ち方 |
シーザーチャンス中はフリー打ちでOK。(最終1Gは、「特殊リプレイ確率」がアップする。)
BIG中は、ほぼ「15枚役」or「ベル」が揃うのでフリー打ちでよいが、
すべての小役を取りこぼさない為には「通常時の打ち方」で消化する。
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BIG中の小役確率(設定共通) |
15枚役 |
ベル |
1枚役 |
チェリー |
チェリー+盾 |
マスカット |
1/1.29 |
1/6.55 |
1/106.7 |
1/53.41 |
1/319.7 |
1/148.3 |
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■設定変更(リセット)時
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調査中
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■高設定の見極め、立ち回り
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通常時の小役・重複ボーナス・単独ボーナスからの設定看破は難しく、素直にボーナス出現率が良い台を狙う。
稼動ゲーム数2000G以上で、ボーナス合算確率:1/185以上の台が高設定の期待が高い。
(設定6狙い。)
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■ハイエナ
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ハイエナはありません。
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■最近の状況
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調査中
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