■ボーナス確率・機械割 |
ボーナス出現率・機械割 |
設定 |
設定1 |
設定2 |
設定3 |
設定4 |
設定5 |
設定6 |
BIG |
1/372.4 |
1/364.1 |
1/356.2 |
1/344.9 |
1/331.0 |
1/321.2 |
REG |
1/1024.0 |
1/829.6 |
1/704.7 |
1/648.9 |
1/601.2 |
1/569.9 |
ボーナス合算 |
1/273.1 |
1/253.0 |
1/236.6 |
1/225.2 |
1/213.5 |
1/205.4 |
機械割 |
94.4% |
97.8% |
100.9% |
103.8% |
107.2% |
109.7% |
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☆ボーナス概要 |
闘魂BIG(闘魂・闘魂・道揃い)
払い出し枚数351枚を超えると終了。純増約240枚。終了後200Gの「RT」へ。
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ノーマルBIG(赤7揃い)
払い出し枚数351枚を超えると終了。純増約240枚。終了後100Gの「RT」へ。
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闘魂REG(闘魂・闘魂・青7揃い)
払い出し枚数171枚を超えると終了。純増約120枚。終了後8G間の「闘魂挑戦」へ。
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ノーマルREG(赤7・赤7・闘魂揃い)
払い出し枚数171枚を超えると終了。純増約120枚。終了後8G間の「闘魂挑戦」へ。
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☆RTについて |
闘魂BIG後は200G、ノーマルBIG後or特殊リプレイ成立後は100GのRTに突入する。
RTの終了条件は、規定ゲーム数消化時orボーナス入賞時or闘魂ボーナス成立時の3つ。
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☆闘魂挑戦について |
闘魂挑戦へは、ノーマルREG(「赤7・赤7・闘魂」揃い)・闘魂REG(「闘魂・闘魂・青7」揃い)後に突入する。
闘魂挑戦中は「特殊リプレイ」確率がアップし、RTの期待が膨らむ。
「特殊リプレイ確率」はボーナスの種類により異なる。(下図参照)
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闘魂挑戦時の特殊リプレイ確率(設定共通) |
ノーマルREG後 |
闘魂REG後 |
1/20.51 |
1/1.38〜1.40 |
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■天井及びヤメ時ゲーム数
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天井は無し。ヤメ時ゲーム数も特に無し。
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■ボーナス放出条件 |
完全確率方式。小役との同時当選有り。
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☆重複フラグ(小役+ボーナス)の期待度 |
重複フラグの期待度 |
小役 |
1枚役 |
重複ボーナス |
赤7揃い |
闘魂・闘魂・道 |
赤7・赤7・闘魂 |
闘魂・闘魂・青7 |
期待度 |
設定1 |
9.91% |
0.46% |
2.90% |
0.03% |
13.57% |
設定2 |
10.06% |
3.66% |
14.48% |
設定3 |
10.21% |
4.42% |
15.40% |
設定4 |
10.52% |
4.88% |
16.16% |
設定5 |
10.82% |
5.34% |
16.92% |
設定6 |
11.13% |
5.64% |
17.53% |
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重複フラグの期待度 |
小役 |
リプレイ |
スベリベル |
スイカ |
1枚役 |
チェリー |
赤7・ベル・ベル |
設定1 |
0.07% |
0.78% |
1.38% |
13.57% |
33.33% |
100% |
設定2 |
0.11% |
2.06% |
14.48% |
設定3 |
0.15% |
2.75% |
15.40% |
設定4 |
0.18% |
2.98% |
16.16% |
設定5 |
0.22% |
3.44% |
16.92% |
設定6 |
0.25% |
3.90% |
17.53% |
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一応設定差はあるが、看破材料になるほどの値では無い。「スイカ」との同時当選は設定1と設定6では約3倍もの差があるが、数値が小さく少ないゲーム数では偏りが激しいと思います。
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☆単独ボーナスの確率 |
単独ボーナスの確率 |
赤7揃い |
赤7・赤7・道 |
闘魂・闘魂・道 |
闘魂・闘魂・青7 |
1/65536 |
1/65536 |
1/21845 |
1/32768 |
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単独ボーナスに設定差はありません。
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■通常時の小役確率 |
通常時の小役確率(設定共通) |
スベリベル |
スイカ |
チェリー |
各1枚役 |
リプレイ |
1/99.90 |
1/150.31 |
1/574.88 |
各1/99.90 |
1/7.33 |
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通常時の小役確率(設定差有り) |
小役 |
ベル |
特殊リプレイ |
千円あたりの ゲーム数 |
設定1 |
1/10.01 |
1/1985.9 |
32.40G |
設定2 |
1/9.78 |
1/1927.5 |
32.84G |
設定3 |
1/9.64 |
1/1872.5 |
33.14G |
設定4 |
1/9.50 |
1/1820.4 |
33.44G |
設定5 |
1/9.36 |
1/1771.2 |
33.75G |
設定6 |
1/9.23 |
1/1724.6 |
34.06G |
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通常時の「ベル」出現率に設定差があるが目安程度にしましょう。
理論上の1000G消化時の「ベル」出現回数
設定1=99.9回。設定6=108.3回。
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■通常時の打ち方 |
通常時は順押しで、左リール枠内に、「青7・チェリー・青7」の「チェリー」狙い。止まった絵柄により要目押し。
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通常時の打ち方(順押し) |
左リール停止絵柄 |
成立役 |
打ち方 |
枠内チェリー |
チェリー |
残りリールフリー打ち。 |
ベル リプレイ 青7 |
ベル リプレイ 1枚役A ハズレ |
残りリールフリー打ち。 |
スイカ ベル リプレイ |
スイカ スベリベル 1枚役B |
右リールのみ「スイカ」狙い。 |
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■ボーナス中の打ち方 |
REG中は順押しフリー打ちで良い。
BIG中は予告音非発生時(ベル成立)はフリー打ちで良いが、予告音発生時(ベル以外の役成立)は台枠上部の左右のランプ
の色でナビ。「スイカ」は外した方が良い。
上部ランプの色:白=「ハズレ」。緑=「スイカ」。赤=「チェリー」。
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■設定変更(リセット)時
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調査中
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■高設定の見極め、立ち回り
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通常時からの設定看破は難しいので、素直にボーナス確率の良い台を狙っていきましょう。
ボーナス出現率からは、稼動ゲーム数3000G以上でボーナス合算確率:1/210以上の台が高設定の可能性が高い。(設定5以上狙い。)
RTが完走型なので、実際の確率は1/220〜230程でも良いと思います。
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■ハイエナ
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ハイエナはありません。
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■最近の状況
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調査中
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