はじめに
本当に「金が腐った」って言うくらい金を持っている人以外の人なら、「金が欲しい」って思うのは当たり前。

身近な「ギャンブル」には、「パチンコ」「スロット」「競馬」「競輪」など有りますが、 「スロット」以外のギャンブルでも十分勝率を上げる事は出来ると思いますが、私には向かなかったみたいなので、 「スロット」での勝率を上げる事に集中しました。

私がまだ真面目に仕事をしていた時には、何も考えず適当に台に座り、勝ったり負けたりの繰り返し。 その時は「自分のヒキ」のみを信じ、ただがむしゃらに打っていました。
会社に勤めている事もあり、「金が無くなっても、給料日には又金が入ってくる」そのような 気楽な考えで、「勝てたら嬉しい」「負けたら悲しい」そんな感じで打っていました。

だが、そんな考えでスロットを打っていると、ドンドン負けの方が大きくなり終いには、「借金」してまでも打っていました。
「このままではヤバイ」そう思った時には「スロット」から足を洗っていました。

スロットを打たなくなって3ヶ月位たった頃でしょうか、不景気から会社が倒産。
貯金は無く、スロットで作った借金(約50万)のみがありました。「明日から生きていけない」「就職先を探すにしてもこの就職難」 どうしたら良いんだ。
その頃の私は、途方に暮れていました。私は、その会社では役員だったので退職金も無く、失業保険もかけていない状態。 「どうしようもなくなったら、どんな仕事でもしてやる」って感じで、最後に貰った給料を握り締め、だらけグセからきた「パチプロ」を目指しました。

最初の3・4ヶ月は「運」だけで勝利を収め、借金も無くなりそれなりに優雅な生活でした。
ですが、それからは、「運」が落ちてきたらしく、勝てない生活。
その時に「仕事を探そう」と考えずに、「どうしたら勝てるのだろう」と考えていたバカな私。
しかし、「どうしたら勝てるのだろう」と考えたおかげで、今パチプロの私がいます。
努力をすることによって、「パチプロ」になった私の普段から行っている立ち回りや、考え方を掲載していきます。

皆さんに、少しでもお役に立てればと思います。(HPを立ち上げる事は私にも、ちょっと利があるんですけどね・・・)


ショボプロのパチスロ攻略

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO